台風3つ接近す

台風9〜11号が立て続けに発生して、週末〜週明けにそのうちの何個かが日本に上陸する可能性があんだって。ちなみに台風9号は来週月曜日に関東に上陸予定とのこと。


そもそも同時期に3つ発生って中々ないよな〜


そのおかげがなんか知らんが、今日の天気は良く分からんかった。蒸し暑い上にゲリラ豪雨も各所で発生したけど、オレも外出てて急に雨降ってきて結構な勢いで濡れまくってしまった・・・


スマホのアプリに雨雲レーダー入れてて確認してたのに〜使えるアプリを再インストールすっか。


あと、台風並の風で吹き抜けたんが、男子400mリレー。9秒台が誰もいないメンバーで銀メダルは凄いの一言。アンカーのケンブリッジ飛鳥がボルトと途中まで並走している姿に鳥肌立ったわ〜