ついに逮捕される

常磐道であおり運転をし、挙句の果てに相手をぶん殴った男が指名手配されていたが、本日大阪市内で逮捕された。

 

逮捕されるまでの一部始終がテレビカメラに収められていたが、そのやり取りを見てると、自分の置かれている立場・状況を全く理解していないわな。指名手配されているにも関わらず、自ら警察に出頭しますなんて、よくもまあ言えたもんだ。どの立場で主導権を握ろうとしてんねん。あとヤクでもやってんじゃないかってなぐらいテンション高い・・・

 

また、ガラゲーで撮影してた女性も一緒に犯人隠避容疑逮捕される。

 

早々に運転免許剥奪のうえ両者ともに実刑でお願いします。悪質すぎるわ。