平成の怪物何処へ

中日ドラゴンズ松坂大輔(39)が退団することになったそうな。

 

理由は、松坂をチームに引っ張ってきた森SDと友利国際渉外担当が辞めたことで、いちゃいけないかなと思ったみたい。

 

チームに必要とされているならいてもええとは思うが・・・松坂がそう思うなら仕方なし。

 

で、どこに行くのかと考えた際、やっぱり古巣の西武が手を上げるのかな〜松坂がMLBに移籍した際にがっつり移籍金をもらっているから多少なりの恩返しと思えば不思議無し。松井稼頭央も最後は西武戻ったし、松坂もね・・・

 

ただ、チームはCSそして日本シリーズ、そんでもってドラフトに向けて全精力を傾けるだろうから、動くにしてもその後だろうな〜さて平成の怪物の行き先は何処???