結構シンドい

今日は親父とゴルフするはずだったんだが、秋田県内はあいにくの天候で朝起きたら強雨。

 

で、とりあえずゴルフ場まで行って可否の判断することになり、行っては見たもののバンカーが池状態。これじゃさすがに楽しめんということで次回(来年以降?)に延期。楽しみにしてただけに残念。ちょっとの雨ならやったけど、さすがに本降りで下がグチョグチョで、おそらくグリーン上もボールが進まんでしょ。仕方なし。

 

で、実家帰って姪っ子と一日中遊ぶことに・・・よくもまああんだけ動き回れるもんだと感心。自分もそうやったんだろうが記憶ないし、ずっと床に座りっぱなしだったので腰痛くなるし。完全に歳ですわな。

 

関係ないけど、昨日の敗戦から一夜明けてスポーツ紙に「嶋退団し他球団で現役続行」って記事があった。うわ〜マジか〜。まだ34歳でしょ、しかもMr.イーグルスと言っていい程の存在で功労者の一人。うちで使う枠がないって石井GMが言ったらしいが、枠はあるよ。CSだってキャッチャー嶋だったら勝ってたかもしれん。経験値は何事にも変えられん。もっと大事にしてくれよって思うのはオレだけですか・・・