頭が固い、死ね

女子プロゴルファーの笠りつ子が10月下旬に行われた大会で、風呂場にバスタオルが置いていないことにご立腹して大会関係者に暴言を吐いた件で、日本女子プロゴルフ協会は本人に対し厳重注意を行ったと発表。

 

併せて、本年度開催の新人セミナー1〜3日目の受講を義務付けたとのこと。

 

笠自体は謝罪の上、LPGAツアーへの参加自粛をしているが、本人の自粛が処分になっていると解釈した上で厳重注意としたのかな?だったとしたらそれはそれとして、協会からきちんとした処分があって然るべきかと。厳重注意の重みがどんだけあるのか知らんけど、注意やったらお咎めなしと同じやん。

 

そもそも風呂場のタオルを勝手に持っていってストレッチで使っていた女子プロ達も問題ありやけどな・・・