ウィーラー 巨人へ

我が楽天を長らく支えてくれたゼラス・ウィーラー(33)がトレードで巨人に行くことになりました。

 

外国人選手間の競争に負けてスタメンはおろか2軍で開幕スタートしこのまま飼い殺しになる状況だったし、これまでのチームへの貢献度や人柄もあってウィーラー本人の意志を尊重しプレー機会を求めてチームがトレード先を探してあげたっぽいけど、楽天ファンにとっては非常に残念だな〜一生懸命プレーしてチームを盛り上げてくれる選手は日本人選手にだってそうそういない。

 

まあ、新天地での活躍を切に願ってます。そんでもって日本シリーズで会いましょう。

 

でもってウィーラーと交換した選手が左投手の池田駿(27)。左の中継ぎの一角を担ってほしいところだが、やってくれるでしょ、多分。。。