分からんくなった

ヤクルトVSオリックス日本シリーズ第5戦が行われ、本日勝てば日本一となるヤクルトだったが、6−5で敗戦を喫し3勝2敗となりました。

 

ヤクルトは8回裏に山田が同点3ラン打って流れが来たと思ったが、9回表のオリックスジョーンズの1発が痛かった・・・ここを凌げてればね。

 

対するオリックスは流れが傾きそう。第6戦は現在日本球界NO1のエース山本由伸が投げることになり、打線が2点取れれば勝てる可能性大。となると最終戦までもつれることになるが、正直どっちが日本一になるか分からんくなった。

 

それにしても今年の日本シリーズは面白い。そう思うのは我が楽天が出てないから。出場チームのファンにとってみれば心臓に悪い試合でしょうな。