ヤットさん契約更新す

J2ジュビロ磐田遠藤保仁(42)が契約更新を完了したとクラブよりリリースあり。

 

処分より選手補強にかなりの制限(というかほぼ出来ない)がある中で、年齢的なネックはあってもまだまだ戦力として計算できる選手が残るのはクラブにとっては十分すぎる補強やろ。

 

今月で43歳になるけれど、活躍を期待しております。

 

で、そのヤットさんより12歳上のキングカズこと三浦知良(55)が、がポルトガル2部オリベイレンセに今夏まで期限付き移籍をすることになったそうな。55歳で海外ってすげ〜し試合に出れたら本望やろ。まあフルは厳しいので後半最後とかが現実的か・・・まあ、怪我せず頑張って欲しいもんです。