大清掃の後に・・・

ohsugamf102005-11-03

昨日飲んだ薬のおかげで、12時ぐらいまで爆睡してますた。

風邪も治ったみたいで(ホンマに風邪だったのかが疑問ではあるが)、折角の休みだったし、部屋の掃除でもしようと思いましたが、掃除機のごみ袋が切れてたことが発覚し、日用雑貨の買い足しついでに近くのスーパーへ行ってきた。

が、祝日であることを忘れてて、余裕で行けるやろと思ったのが第1の間違い。道が込んでた上に、駐車場も満車で停めるのに20分以上かかってしまった。おまけに店も込んでて最悪だったのね〜。やっぱり祝日に外出するもんぢゃね〜な。

その後、帰りの運転中、パチンコ屋を発見してしまい、入ってしまったのが第2の間違い。軽く打とうと思っていたが、軽くすむわけ無く見事に4万マイナスを喰らってしまった。

出かけたことがそもそも間違いやったんか、おい?

そんなこんなで掃除に掛かったのが6時過ぎになってしまった。相変わらずの計画性の無さにがっくりしつつ、清掃を行いましたが、ついでに整理をしようとクローゼットの中も見たんです。そしたら使えないもの要らないものが出てくるわ出てくるわ。

その中にはボロボロのサッカーユニフォームも。見てみると高校・大学時代のものでした。ふとその時の思い出が蘇り懐かしくも感じてしまった。でも、着ることはないのでオサラバしてしまった。さようなら…心の中に閉まっておくね…

こうやって人は成長していくんかな、ってオレ何かいい事いってませんか?言ってないよね…

パチスロ今日の収支 −40000   今月の収支 −40000