2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体重が減ってたよ〜

先週にウエストが細くなったような気がしますとプログに書きましたが、実際体重計に乗ったら減ってました(ヨッシャ〜)。この調子でガンガン減らすぞぉ〜今日は、ホームシアターセットが欲しくなり、電気屋さんを回ってました。店員さんに話を聞いても何が…

天皇賞(秋)at東京RC

天皇・皇后両陛下が天皇賞(秋)をご観戦しました。何でも、明治天皇以来の天覧競馬とのこと。レース自体も盛り上がった感があり、勝ったヘヴンリーロマンスの松永幹夫騎手が、ウイニングラン時に、ヘルメットを取って礼をしたところのシーンはカッコよかっ…

筋トレの成果か?

1週間前に比べ、ウエストあたりが細くなったような気がします。(ホントに気がするだけですんで)この調子で頑張って行きたいと思うのですが・・・そんな折、天敵?であるアルコールを飲んでしまいました。 楽しかった飲み会だったんでお酒が進んだ感があり…

ふらりと

仕事の帰りに今週お世話になったJ店に寄ってみました。そこには隣の電気屋帰りの先輩SPさんもいましたが…台はこちらも大変お世話になった「吉宗」!! 英世さん3枚で、ビッグ2のレジ1頂きました。その後、適当に回した後、「ウルトラマン倶楽部」なる…

もうすぐ冬ですね。

朝が寒くなってきました。 ただでさえ朝弱いのに、寒いので布団から出るのが億劫になってます。でも、冬は嫌いではないのよね。秋田出身ってのもあるんだけど、冬の方が夏より好きなんです。食べ物・アルコールは何故か美味く感じるし。気候が寒いから、暖か…

稲本さんが・・・

ちなみにサッカー選手なんですが(知ってるよね?)、イングランドのカップ戦で得点を決めたとのこと。サッカーセンス・身体能力は抜群なだけにこれをきっかけに伸びてほしいです。日本が誇るワンダーボーイ(って言われてたんですよ。日韓W杯時)の更なる…

筋肉痛が・・・

今日は仕事だったんだけど、朝4時ぐらいまで麻雀してたもんで、眠くてしょうがなかった…自業自得といえばそうなんやけど、収支も0という中途半端な結果だっただけになお更疲れと眠気が酷かった。さて、ダイエットすると宣言してからというもの、食事にも気…

拝啓 将軍様

今日はどうもありがとうございました。 気前よくメダルを頂戴することができました。 今後もよろしくお願いします。なんのこっちゃ、と思う人がいるでしょう。 今日は休みだったので、昼過ぎから近くのJという店にスロットを打ちに行きました。 勝負台は「…

ディープインパクト三冠達成!!

しかも、無敗(シンボリルドルフ以来21年ぶり)ときたもんだ。 各種マスコミに取り上げられ、競馬に関心の無い人も彼のことを知ったことでしょう。 今後、どのくらい活躍し世間の目を向けるのかが楽しみ。 次走は何を使うんだろうか・・・ 個人的には有馬…

お好み焼き@亀戸

今日は、会社の先輩Sさん・同期YとTと亀戸にあるお好み焼きを食べにいってきました。お好み焼きの味も美味しかったのもさておき、店のお兄さんのマヨネーズ振りテクニックに一同驚愕でした。マヨテク?をマスターしたらかなりモテるんちゃうか? でもマス…

初記入ということで。

日記がてらに思ったこと、感じたことを気ままに・・・ここ最近眠りが浅く、毎日夢を見ています。 昨日のものはクモとクモの巣に襲われる夢でした。森を歩いてて、急にクモが登場し襲ってきたんだけど、撃退したと思ったらクモの巣を口から出され捕らえられて…