野田社長怒る!

ohsugamf102006-01-16

ご存知、元イエローキャブの社長(元サンズ社長)であるが、最近怒っているとのこと。
何でかと思いきや、所属タレントの瀬戸早妃とT.Mレボルーション(西川貴教)の熱愛についてらしい。

芸能人の恋愛ごとって、一旦世間に広まると、お互いにというか特に女の人にとっては、仕事上マイナスになることが多いような気がします。へんな色が付くというか、特にCMやっていると、そのタレントさんが持つイメージと違ってくるとスポンサーが嫌がるし。矢田亜希子なんか最たるもんでしょ。野田さんとかその辺分かってるから、キツく言ってるのかもしれませんが…

「今度、西川が近づいたら容赦しない」ってカンカンみたいだし、T.Mさんの反応がどうでるか楽しみなところかな。おそらく、何にも言わないだろうけど。ここで言ったらある意味損だもん。言わないほうが徳だもんね。

しかし、正直なところ、ど〜でもいいな。T.Mさん自体旬が過ぎた感あるし、瀬戸さん自体、このことで初めてしったぐらいだから、世間的にもど〜でもいいって思ってるんじゃね〜の、多分。新聞社とかもネタ尽きたのかな〜って思ってしまったぞ。


P.S 心機一転、髪を短くバッサリといきました、自分的にはかなり短いと思いますが。