捕まりました、警察に。

道交法違反してしまった。
車で朝会社に行く際に、途中警察署の前を通過しようしたら、ウザいポリスマンがダッシュで我が車を止めようとするではないか!何事かと思い、慌てて車を止めて、窓を開けると、一言申してきやがった。

「シートベルトしてませんね〜(笑)」

うぉ〜、そういやしてなかったよ…しぶしぶ調書にサインをし、もれなく減点1をプレゼントして頂いた。おまけにゴールドカード取得にさらに5年の年月を費やすこととなった。

やったことは仕方ない。だた、変な時にやる気みせる正義の味方、ボリスマンの(笑)がマジウザかったのだ。          
せめてもの抵抗に、調書取られた後に、シートベルトせずに出ていったら、何にも言わんでやんの。だったら捕まえんじゃね〜っつ〜の!ボゲがっ!

自分が100%悪いのは分かってますよ。分かっていますが、このやり場のない怒りにも似た感情(きっと分かってくれますよね?)を朝から持ってしまい、とても不愉快な1日ですた。