安達ママ

ohsugamf102006-04-21

昨日、早めの睡眠で何とか回復傾向に向かいつつある最中、頭痛いニュースが舞い込んできた。女優、安達祐実(24)のママ安達有里さん(48)が29日、「Myself」(バウハウス、2940円)を発売したとのこと。

娘・祐実が12日に長女を出産したばかりというタイミングでの発売。伊豆の温泉旅館を舞台に、火照った湯上がりはもちろん、バストトップから“ヘア”まで、じっくり堪能できる内容らしい。

 発表会見で安達ママは「だんだん脱いでいく着物のシーンがお気に入り。身体に自信はないけどできるだけ買って」とPR。“脱ぐ”きっかけについては「娘が結婚して一段落ついたから何かやってみたくなった」と言っていたが、世間の人からみればありがた迷惑この上ない。やるなら一人で写真とって自分で鑑賞すればいいやんか。誰が買うか〜、ボゲェ!

こんな寒いニュース聞いたら、また寒気が増してきた。こいつに損害賠償したろ。。。