4冠達成!

今日も彼は強かった。

スタートはいつものご愛嬌。仕事場で観戦してましたが、出遅れた瞬間、館内に「あ〜っ!」って声が響いていた。これは全国どこでもなんか?

んで、2週目第3コーナーでいつもの捲くりぎみで先頭に進出。このときは「お〜!」って声が響いていた。これも全国どこでもか?

んで、持ったまま先頭に立ち、残り200Mぐらいで何故か拍手。ほとんど立ち見だったので、ある意味ステンディングオベーションか。それだけイイもん見たという実感があったからだろう。おまけにレコードも更新してしまった。

これでGⅠ勝利が4つ。陣営によると、今後は海外挑戦の方向で話を進めていくみたい。夏か秋の欧州で、世界にDeepImpactを与えるのだろうか。願わくば、怪我せず無事にいって欲しいもんだ。