GW連休 最終日

PRIDEと亀田兄弟をウオッチングしようと構えていたが、地元関係者からの呼び出しで飲みに行く羽目に…最後の日ぐらいマターリしたかったのだが残念。これもサラリーマンの宿命なんやね。

18時ぐらいから小料理屋で飲みだし、その後、関係者宅にてまた飲みなおす。結局、開放されたのが23時半。明日から仕事なのに、結構飲んでしまった。勧められると断れない性格をなんとかせねば。。。

帰宅後、録画しておいたPRIDEを観戦。見ずに寝ればどんだけ楽か分かっているのだが、明日の新聞で結果を知るのが悔しいので、意地で見た。いや〜、実力者と言われる格闘家が順調に勝ちましたね。その中でも、オレが期待しているのが、ジョシュ・バーネット。こいつは台風の目になりそな予感がする。プロレスが彼のバックボーンだが、アメリカのアルティメット大会で、最年少で優勝した実力者でもある。ミルコまたはノゲイラと次戦きぼんぬ。