美女2人に囲まれて・・・

高松に、ASちゃんが旅行に来るということで、同僚NSY嬢と共に歓待をした。

19時ぐらいから飲みだして、あ〜だこ〜だと騒ぎつつ、酔っ払っていろんな方に電話をしつつ、宴会は真夜中まで突入したのであった。(電話させて頂いた方、この場を借りてお詫びします。)

我が家で飲みなおすかと言う話になってしまい、トボトボと徒歩で向かう最中、ここにきてタチの悪さを発揮してしまったASちゃんとNSY嬢コンビ。蹴られるわ殴られるわ、意味も無くダッシュさせられるわで、恐怖で逆らうことが出来ず、涙を隠しつつ我が家へとお迎えしたのであった。

当然ながら、そんな状況でさらに飲めるわけも無く、すぐにお開きとなりますた。