ビアガーデン

暑気払いをかねて、職場仲間総計20名強で、ホテルのビアガーデンに行ってきた。
何気に、ビアガーデン行くのは数年ぶりなもんで、行く前から楽しみにしていた

場所は、とあるホテルの最上階。屋上ではなくて大広間の中にテーブル・椅子・ビール、おつまみがセッティングされていて、おまけにクーラー完備。普通に飲むのなら、全然問題ないのですが、「ビアガーデン=汗をかきながらビールを飲む」というオレの固定観念がもろくも崩れ去ってしまった。

飲み会自体は盛り上がってよかったんやけど、ビアガーデンの食べ物がまずかったのが残念。ドリンクも種類はあるのだが、ビール以外は冷えてない。まあ、評価するといまいち君かな〜

色々飲んだのですが、最後は白ワインを、中ジョッキに氷入れて一気飲みして終了す。

あ〜、今日も飲んだ飲んだ。。。