せかちゅ〜

今になって遅まきながら初めて鑑賞した。
ロケ地が香川県中心だったこともあって、見たことある風景がいっぱいあって、映画そっちのけで場所どこだって考えてしまった。行く機会があれば、胸張って「ここがサクとアキがバイクで行った海辺です」とか紹介できそう。

で、映画自体は、ブーム時に周りの人がいろいろ話をしていたのを聞いていたので、なんとなくストーリーが分かってしまい、感動があまりなかったが、ちょっとウルっとしてしまった。ただ、最後のシーンは別にいらんやろって思ってしまった。

それにしても、長澤まさみ、わいか〜やな。坊主でも全然かわいいぞ、オイ。


世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]