TBSの過剰演出について(浪速乃弁慶第5戦) 

ohsugamf102006-08-20

亀田一家の次男坊・大毅がインドネシアフライ級王者ウィド相手に1R、左フック一発でKOで勝利した。
長男の試合もこんな勝ち方だったら文句出なかったんだろうね。

試合はTBSの深夜に放映されたが、演出がまたしてもウザすぎる。あんだけ前にいろんな人にボロクソ言われてたのに、懲りないというか何というか…

どうも昔、同局でやっていた番組「ガチンコ」の1企画であった、「ガチンコファイトクラブ」に演出が似てませんかね?異常なまでの煽りぶりといい、演者(亀田親子)のやらせ的な反逆的な態度といい…これを気に、「ガチンコファイトクラブ第5期生・亀田三兄弟」って名称を変えてください。そっちの方が面白いと思うんだけど。

ただ、「ガチンコ」と違うのは、練習はすべて「ガチンコ」であること。試合の方は?どうかわからんが、本家本元は、完全なるやらせだったからね〜網野君、今頃何してるんだろう?