香川も寒くなりました

つい最近まで、日中はちょっと運動すると汗ばむ陽気やったのに、今日はものすごく寒かった。全国的にもそうやったけど、風もものすごく強く、瀬戸大橋を通るJR線も運転を見合わせていたぐらいやし。


そんな状況下でゴルフをやってみた。とあるコンペに出場し、80人ぐらいおったけど、54位という賞品も何にもない中途半端な成績を収めた。スコアは52・53の105というおそらく今年のベストスコアか。105で今期ベストスコアってお恥ずかしい限りですが、この調子で今年は無理でも来年ぐらいには100を切りたいっすね。


それにしても風の強さ&寒さったらありゃしない。日が出てるけど、それ以上に風が強い。さらに薄着でいったもんやから防ぎようがない。ティーにボールを乗せて、素振りをしてたら風でボールが落ちるわ、パター打とうとしたら、枝がバリバリ落ちてるし、150yを風が強いから5番で思いっきり打っても全然届きやしない(方向並びに球の角度は申し分なし。ダフリもせず、クラブの芯に当たったベストショットであったことを申し添えます)。リアルなみんごるを体験出来て何より?でした。