爆汗湯って・・・

ohsugamf102007-01-10

今話題のゲルマニウム系の入浴剤で、コンビニに買い物行ったらあったので、物珍しさで買ってみた。


本日のスロットのヒキの弱さ(銭形でREGが5回のみ)を風呂入って、汗かいてすっきりしようと思ったのだが…


風呂にこの入浴剤を入れたら、パチパチ弾けて、そういやお菓子で、口の中に入れると弾けるお菓子あったな〜、しかし名前分からん。こういう時って歳取ったなと感じる訳でして。。。それはさて置いて、入ってみると大して汗かかんかったし、異様に体がヌルヌルして気持ち悪かった。あんまり大した効果なかったような気がします。だって普通に風呂入っても出す汗変わらんと思うんよね。そんなんやったら普通のリラックス系の入浴剤の方がよかったかもしれんわ。


つーか、入浴剤より温泉行きて〜ぞ!!


★スロット 今日の収支 −50000
      今月の収支 +147000
      今年の収支 +147000