とある噂を耳にしました

ITBさん家に一泊した後、一緒にITBさんお勧めのパチ(スロ)屋へ朝から直行す。


機種は銭形。3000G回した時点で、BIG4、REG12という悲惨な状況。そんなに大きくハマってないんやけど、ヒキが悪い。この機種はREGに偏るとどうしても勝てないね。もう少し回して帰ろうかと思った矢先、画面がフリーズして、「俺の名はルパン三世


キタ━━━(゜∀ ゜)━━━!!!!


しかもBIG中にももう一度のおまけ付き。


なんだかんだで、BIG9まで持っていき、本日はプラス計上。しかしながら、ここ3日間(日〜火)の収支を付けたら下記の結果になってしまったのね〜 ○| ̄|_ あとは、関西地区、そういや等価交換じゃなかったのね。○| ̄|_ 


その後、ITBさんと別れ、門戸厄神にて同期と飲んでる最中に、我が上司が異動するという話を聞いてしまった。で後任で来る人も聞いた。本人に確認してないので、アテにはできないけど、今後ど〜なるんやろとちょっと考えてしまった…



★スロット  3日間の収支 −60000
       今月の収支 +137000
       今年の収支 +137000