寂しいもんですね。

うちの所長が異動することになりまして、その送別会を会社関係者25人ぐらいか?集めて行った。


新入社員としてこの会社に入っての最初の上司が、今の所長であり、同じ事業所(高松)で、また、上司と部下の関係になるとは思わなかったけど、この1年間、楽しく仕事できました。お互い遠慮せず、言いたい事を言いあえる関係やったから、なおさらそう思うのでしょう。所長の求める事をオレが出来たかどうかは分かんないけど、恥かかさんように仕事をやってきたつもりやし、所長が、オレが高松来てよかったな〜って思ってくれてれば、正直嬉しいかも。


さて、再来週から、新しい所長が来るわけですが、職場の雰囲気はどんな感じになるかは分かりません。今の職場の雰囲気は、誰に対しても、誇れるもんがあります。まあ、その人のやり方ってもんがあるし、フォローしていかなあかんと思いますんで、今の雰囲気を壊さずに、新所長と、いい関係を築けるように頑張りますわ。



最後に一言。


「所長、ありがとうございました。」