何でだろ〜?

朝起きるとえらい体が冷えていた。確かに朝寒いがここまで冷え切って起きることは今まで無かった。


体調悪いんかな〜、でもそんなにつらくないし…仕事中も平気やったし、よう分からんまま一日を過した。


で、家帰って、暖房入れると全然温まらない。つーか寒なっとるやんか。ん?何で?故障か?とさまざまな憶測が飛びかった。じっちゃんの名にかけて解決したるわと、リモコンを見た瞬間、一気に解決に向かうことになった。


暖房じゃなくて、冷房になってました(T_T)


そういえば、昨日ゴルフの後、飲みに行って帰ってきて、さあ寝ようとして次の朝の暖房タイマーセットをした際に、ボタンを間違えて、冷房にしてたみたい(いろいろ考えたがそれ以外に考えられない)。だから今日の朝はえらい寒かったわけだ。納得。皆さんも気をつけましょうね。