お花見?

会社の人らと花見を敢行。といっても、鉢に咲いた桜を鑑賞しながらのBBQでしたけど…


当日雨が予想されていたので、当初、実施予定だった公園から参加者の家のガレージに変更。で、広いお家だったので、庭でBBQでもとなったのである。


お昼集合だったのだが、11時半に起床。そのまま実施場所へ移動し、すぐさまビールをグイっと飲む。さすがに胃にくるね、これ。予め水でも飲んでおくべきやったと反省。で、肉やら野菜やらわんさか出てきて、すぐにお腹一杯となる。あ〜食い過ぎた…あ〜でもないこ〜でもないと話に夢中になって、お開きしたが、その後車を飛ばして、フットサルへ。あ、飲酒運転はしてませんよ。きっちりお酒は抜きましたので。


そんな状況下で行なったためか、さすがに動きは重く、イメージするプレイもできず、おまけに足首を捻る有様。足首捻るなんて何年ぶりだろう。ちょい凹みやわ。今日も活動的に動いた感ありやな。