歓迎会実施

4月1日付けて採用された新入社員2人(といっても共に60歳だけど)の歓迎会を実施した。


新しい職場に来て、すぐ慣れるのはさすがにキツいと思われ、緊張した面持ちで仕事しており、こっちが気をつかって、話しかけても、あんまり反応なっしんぐ。う〜ん、時期が経ってリラックスしてくれれば…と思ったけど、その考えは、夜になってガラリと変わった。


いや〜、酒は飲むわしゃべるわでいい感じの2人じゃないっすか。おまけにタバコも吸うし、オレにとっては喫煙者も増えて喜ばしい限りです。これだったら、仲良くやっていけるわ。まあ、楽しくやりますよん。


その後、3次会まで辿り着き、ギブアップ。家に帰ったらK−1やってたんで、見てたらいつの間にか寝てたらしく、ニュース23に画面が切り替わっていたことを申し添えます。


こんなんばっかりやんけ!