飲み過ぎだわ その3

今日はこちらで知り合った知人と飲みに行った。


最初はおでん屋に行って、おでんをアテに久しぶりに日本酒(〆張と久保田)を飲んだ。やっぱり〆張はウマい。数ある日本酒の中で、個人的にベスト3に入る。


その後、店を変え、最近出来たイタリアンの店で、ワインを飲む。この辺りから、酔いが来たが、頼んだワインが当たりだったもんで、チーズ片手にフルボトルを飲み干した時点でギブアップ。さすがにもう一本とはいかなかった。で、午前1時に無事に?帰宅。


そういや3日間連続でこんなに飲んだのは久しぶりか。世間は昨日からGWに突入しておりますが、今後の予定を鑑みるとGWの半分は酒と共に過すことになりそう。体調管理に気をつけないとアカンな、こりゃ。