toto結果

先週の日曜日にtotoに関してブログを書いて、そのコメント欄に買えませんでした的コメントを書きましたが、その後買えまして、本日をどきどきしながら待っておりました。


その結果たるや…50口も買ったのに4等すらない。しかも1個も惜しいってのが無いのはど〜ゆ〜ことですか?まあ、名古屋VS浦和で名古屋勝ちとか、甲府VS清水で甲府勝ちとか?なもんが多かったのが痛かった…また、チーム(戦力・戦術・技術等)力が比較的読みやすいJ1と違い、チーム力より体力勝負、肉弾戦になりがちなJ2は勝敗読むのが非常に難しい。自分で選んでやるtotoもありますが、考えるのが面倒臭いので、コンピューターにお任せで楽しんだ方がお気楽かな〜


あと、テラ銭50%取るのはどうかと思う。取るならコンピューターのシステム構築をキチンとやらんかい!!障害なんぞ引き起こすなっつ〜の。どうせ当分買わないからどうでもいいけど。。。