おい!!

飯食って帰ってきたら、CSでJリーグの試合、G大阪 VS FC東京がやっていた。既に寝むたかったが、面白そうだったので、観戦してみた。


結果は6−2でG大阪の勝利だったのだが、FC東京は一体何をやってんの?2−0で勝ってたのに、そっから6点も取られるとは、プロとしてどうなんだろう。しかも後半途中から明らかにヤル気がない選手が続出していた。アウエーなのにたくさんのサポーターが来ているにも関わらず、そんな事してたら、本当に見放されるぞ。


勝負の世界に勝ち負けはつきものである。仮に負けても、いい試合だったね、って言わせるのがプロでしょ〜。金払って見にきているサポーターの事を考えたら、せめてヤル気ぐらいは前面に出してよね。いい選手多いのに残念だ。一気にこのチームと選手の評価が下がってしまったわ。試合に出てた選手全員辞めちまえ〜