K−1 MAX観戦記

まずはブアカーオ。昨年のトーナメント優勝者ですが、今年も仕上がりは万全ぽい。攻守にスキがなく、コイツがKOされるシーンが想像つかない。


お次は、反逆のカリスマ、魔裟斗。こちらも以前のトーナメント優勝者。相手は昨年のHEROSミドル級王者だったが、さすがに土俵が違う。スピードの違いで魔裟斗が圧倒す。ただ強気な性格がアダとなって、相手にカウンターをもらう場面も何度か見えたんで、努めて冷静な試合運びができれば、優勝も可かと思うけど、如何せんブアカーオが強えぇからな〜。でも魔裟斗との絡みは見て見たい。


もう一人の日本人選手、佐藤嘉洋は、ローキックはいいけど、全体的なスピードがトップ選手と比べ、劣ってるからな〜相手に恵まれての準決勝進出ってとこがオチか。


あと、気になった選手は、アルトゥール・キシェンコ。かなり強いとみた。今回の台風の目と個人的には睨んでるんですが…早くトーナメント本戦が見たい。