早いもので

もう7月に突入した。要は今年も既に半分終わってしまったということだ。


さて半年を振り返ると、悲しいかな、これといった特記事項はない。しいて言えば車を買ったくらいかな。車もすでにキズものになりましたがね。


あと半年の目標を立てるとすれば、おそらく残り少ないであろう高松ライフをもっと楽しもうかと思ってます。人生でこんな時期を過すことは二度とないだろうから、後悔しないようにガンガン遊びます。当然、仕事を疎かにしない程度ですよ。もっとも楽しむには雨降ってくんないとね〜、水不足で追われるサマーは嫌だ。ちなみに今日の早明浦ダムの貯水量は、24.6%(昨日より−1.9%、平年値は89.3%)です。あと2週間ぐらい雨が降らないと、そろそろわ周りが慌しくなるのかな〜