矢沢VSつんく

ものまねタレント同士の喧嘩で、「矢沢永吉」のものまねで知られる「矢沢永作」が、これまた「つんく」のものまねで知られる「つんつく」の耳を噛み切って、傷害容疑で逮捕された。


耳を噛み切るなんて、「お前はタイソンか?」ってボクシングに造詣のある人は、そのニュースを見てツッコミを入れたことだろろ。これが、本物同士の戦いなら、もっとHOTに取り上げれられていたと思うけど、所詮はフェイクなんでね、あ〜そうなんだって感じです。


ところが、このニュースを本物同士が喧嘩したと思っていた人が身近にいました。その名はNSY嬢。「だってワイドショーでやってたもん!」って…やってないですから。