またまたビアガーデン

今日は、フットサルのメンバーに誘われてビアガーデンに行ってきた。場所は前回と違う店やった。


前回もそうやってんけど、グラスの回転が悪く、ビール自体は冷えてんのはいいけど、グラスが冷えてないのはいただけないでしょ。折角のビールが美味しく無い。半分飲んで焼酎&日本酒に移行してみた。こっちの方が冷えて旨いわ。また料理も決して旨くなく、ひたすら酒を飲んでいたけど、全然酔わないのが不思議でしょうがなかったが、まあいいか。


ビアガーデンはつくづく雰囲気を楽しむところであって、料理やアルコールを期待したらアカンってことがつくづく分かったが、4000円近くお金取ってんねんから、もうちょっと何とかでけへんもんやろか。だけど、懲りずにまた行くんだろうな〜