必殺仕事人、仕事する

以前、仕事してくれなかった、中村主水率いる必殺仕事人連中がやっと仕事しれくれました。


仕事終わって、暑い我が家に直行するのもイヤだったので、近所のパチ屋にいって暑さを凌ぐことにしました。スロを見たら、ほとんど5号機で、しかも打ったことない台ばっかりやったんで、パチンココーナーに行って、必殺仕事人にリベンジしに行ったんですわな。


2万使って、2箱出して1箱半飲まれたが、そっから快進撃が…7連(突確3回含む)→時短中確変引き戻し→10連(突確2回含む)→時短終了後110Gでお突捕獲→6連(突確2回含む)と16箱出しました。ちょうど16箱出した段階で閉店になったけど、十分リベンジでけたのでよしとするか。で、換金して収支を計算したら、思ったほど勝ってなかったのでちょっとショック。換金率悪いの知らんかったわ…


★スロット(パチンコ) 本日の収支  +44000

            今月の収支  +44000

            今年の収支  +244000