さくらパパ

ohsugamf102007-08-24

民主党横峯良郎参議院議員にスキャンダルが発生した。


愛人と賭けゴルフである。


愛人には「国会議員になったら俺の秘書になれよ」等を言い放ち、逆らうと台所の包丁を壁に突き立てたみたい。で、賭けゴルフもいっぱいやっていたそうな。


まあ、人間なんでいろいろあるのは分かる、が「教育問題を何とかしなきゃあかん」っていって立候補したのに、自身の教育出来てへんやんけっていう突っ込みが有権者からあっても不思議じゃないわな。こいつは胡散臭いし、何か裏あるぞって思ってたけど、いきなり問題が出てくるとは正直思わんかった。


民主党は10日間の謹慎処分に科したけど、10日間じゃ甘いでしょ。これで格好のネタを自民党に渡してしまった訳で、民主党って相変わらず詰めというか脇が甘いっすな〜