1ヶ月振りのフットサル

ほんとに久しぶりのフットサル。


やっぱりボールを蹴る方が、ボールを打つスポーツ(ゴルフ)より向いてるわ、俺。ボールが思ったところに行ってくれるし…


今日は、全然知らん人たちとチーム組まされて、経験者らしき人はオレ一人。で、ルールは「経験者は強いシュート打っちゃダメです!」って、どうやって試合しろというんだろう?で、熟考を一人で勝手に重ねた結果、ひたすら守って残り1分切ったらドリブルで仕掛けゴール前に行こうという結論に達した。


3チームいて、総当たり戦を何回もやったんですが、始まってしばらく1−0でオレらチームの勝利が続く。得点者はもちろんオレ。その後は体力の低下とともに、負けが続く。ただ毎試合点は取りました。最後はボロボロでしたが、楽しくフットサルできました。毎週出来ればそこそこ体力も付くんだろうけど、こればっかりはメンバー集まらんことにはしゃ〜ないからな〜