クレームもここまで来たか…

ポテトの量が少ないからといってマクドナルドの店員を自宅に呼び出し、「落とし前をどうすんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え、全治3日〜1週間の軽傷を負わせ、傷害の疑いで逮捕されたバカがいるそうな。


たかがマクドのポテトぐらいで騒ぐなっつ〜の。だったらその場で言えばいいじゃんよ。こんなことで呼び出して暴行なんてみっともない。人間小っさいわ、こいつ。


最近、客だからって上に立ってちっさいことでクレームつける奴が多いような気がします。この間なんて、スーパーで渡された紙袋の数が足らんっていって絡んでるババァがいましたよ。



ババァ:「あなた、この量見て、なんで紙袋を多く渡さないの?配慮が足りないんじゃないの」

レジ員:「すいません。(と言いながら紙袋を渡す)」

ババァ:「そもそも、そう言う事は予め気づくものよ。なんか要求した私が悪いみたいじゃない。」

レジ員:「申し訳ありません。そんな事ありません。」

ババァ:「折角お買い物来たのに、いい気分しないわ…ぶつぶつ…」



等々非常にウザったい。いいじゃん謝って渡したんだから。一体ババァの要求は何だったのかが分からずじまいでしたが、変な世の中になりましたね。