未だにR35

最近ちまたのCDショップでは、未だにR35特集なるものが流行りらしい。



ぶらりよったCDショップでは洋楽・邦楽問わず、35歳世代が中学生ぐらいに流行った懐かしの曲が詰ったコンピアルバムがあったりとか、その時代を彩るアーティストのアルバムが再リリースされてたりしてました。JITTERIN’JINNとか、FLYING KIDS、PINK SAPPHIRE等のイカ天バントから、SHOW−YAとかPERSONZ、KUSUKUSU等、若かりし頃に一度は聞いたことある音楽がいっぱいありました。



そんな中、1枚のCDアルバムを買って見た。「BARBEEBOYS」でつ。かなり久々に聞いたけど、なかなかかっこいい音楽してますね。


蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-