Fromゴルフtoフットサル

朝6時に起きて、兵庫県のゴルフ場へ向かう。昨日飲んだ酒が残ってる模様。そんなに飲んでないつもりなんやけど、睡眠時間が少ないので抜けてないんかな〜


ゴルフは同期のMTHとOEとオレの3人。一番スタートだったらしく、前にプレイヤーが全くいないので、さくさく進んでストレスが溜まらなかったのがよい。ただドライバーには相当ストレス溜まりましたがね。


結局、56・46の102で終了。ドライバーが散々だったのに、後半46で回れたのが収穫か。アプローチとパターが良かったのが幸い。ほんとにドライバーがあかん。練習せなな。


んで、風呂入って飯食って、ゴルフ場を後にし、高松へ帰り、その晩はフットサル。さすがに疲れまして、全然走れませんでした。チームメイトに迷惑をかけてしまったけど、点取ったんとアシストしたんで許してくださいね。