相性悪し

ohsugamf102007-12-11

買い物が終わり、暇だったので、何気なしにスロ屋へ行ってみる。5号機なるものをたまには打ってみようと思い、「哲也」を選ぶ。雀聖・阿佐田哲也が主人公で、原作が週間少年マガジンで連載されていたもので、連載開始〜終了までキッチリ読んでいたオレにとっては、馴染みのあるものでもあった。


しかしながら、予備知識ゼロで臨んだがために、敢えなくというか当然ながら大敗する羽目に陥る。全く持って何がアツいのかが分からないし、とにかく当たらない。完全確率による抽選のみによってボーナスが当選するから、設定が悪かったんだろう。


何かオモロないわ、この機種。一気に嫌いになりますた。来年2月にホールデビューするであろう吉宗に期待。



★スロット(パチンコ) 本日の収支  −30000

            今月の収支  −30000

            今年の収支  +207000