蹴り納め

おそらく今日が今年最後のフットサルになるかと思います。



一緒にやるのも最後だし、楽しんでやろうとしたのですが、素人3人経験者2名のチームということもあったのでしょう、相手(おそらく素人1人経験者4人)が途中でナメてきてたので、一気にテンション上がり、ガツガツ潰してやった。結果、4〜5試合やったかな、1回も負けませんでした。



相手にちょっとぶつかっただけで、「ファールやろ」とぶつぶつ言われて、言った奴をさらに潰しにいきました。向こうも目の色変わって真剣にやりだしたから面白くなったのは良かったけど、あんなんでファールやったらフットサル成り立たんわ。



名前分からんけど、ぶつぶつ言ってた奴、1回でもええから、フットサルの試合を見なさい。んで、そっから語りなさい。