年末年始特番を鑑賞す

本日、正式に辞令を頂きまして、高松と離れることになりました。今度はまたまた千葉どす。地味に過ごします…


さて、我が家に帰宅のち、録画していた年末年始特番を飯食いがてら鑑賞。


ガキの使いは恒例の笑ってはいけないシリーズ。個人的には昨年の方が面白かったかな。格闘技はヒョードルの強さと、秋山の人気の無さが非常に目立った。個人的には、秋山嫌いではないんですがね…秋山がKOされたキックが反則じゃないかとの抗議が秋山サイドから挙がったそうだが、微妙といえば微妙ですが、完全な反則(自身がやったクリームヌルヌル事件みたいな)ではないと思われ、流れの中で立ちそうだったところをキックしていたと思われ、抗議したところで変わらないと見る。逆に抗議したことで、秋山株がさらに下がるのではないでしょうか…負けは負けとして、そこから這い上がっていく秋山に期待したいっすね。


あとは、人志松本のすべらない話か。これほどメジャーになる前の、深夜枠で細々とやっていた頃が懐かしい。その頃の方が面白かった。