中田ヒデさん

ohsugamf102008-04-15

6月7日に横浜・日産スタジアムで、海外からの選手などを招いたエキシビション・マッチ、「プラス・ワン・フットボール・マッチ」を行うんだけど、そこに出場するみたい。


チェルシーイングランド)のジョゼ・モウリーニョ前監督が率いるワールドスターズと、釜本邦茂日本サッカー協会副会長が監督のジャパンスターズが対戦するんだけど、ジャパンの監督が釜本って…ガンバ大阪でその昔監督してましたが、戦術皆無で、「戻れ〜」とか「行け〜」としか言わんかった逸話もある。せめて加茂ぐらいが良かったけど、まあお祭りの一種で、みこしみたいな、お飾りやからしょうがないわな。

誰が選手として出るかは、中田以外は未定らしい。ジダンとか来るんじゃね〜かと推測。