家電芸人

家帰ってTV付けたら、「アメトーク」が放映されていた。


今回のテーマは、「家電」。世の中には家電が好きな人はいっぱいいるし、かくいう私も実は好き。見てたら懐かしの一品が出てきた。


KENWOODのミニコンポ、「ROXY」シリーズ。高校入学時にお祝いで買ってもらったな。で、大学卒業まで使ってて、社会人になって部屋が狭くなったので、あえなく実家へ郵送したな。親が捨ててなければ今でも実家に有るはず。買った当時は音の良さ(CDラジカセと比較して)に衝撃を受けました。



ONKYOとPIONEERとKENWOODが当時の御三家(オレだけ?)だったような気がするけど、今はどうなんだろうか?家電好きなら覚えとけよって話なんだけど、コンポに興味がなくなったもんで…すいません。