サヨナラ負けでした。

ohsugamf102008-08-04

行ってきました、甲子園。何故かというと、青春時代を過した我が母校、本荘高校が出場したからです。


何とか1回戦でも勝ってくんね〜かな、それでなくても秋田県勢は11年も1回戦突破していない(秋田商:現ヤクルト投手・石川の時代にまで遡る)し、相手も弱そう(失礼だね)だし、イケるだろ〜って思ってました。試合途中まではやっぱりダメだ〜ってなりましたが、9回表に逆転。


あと3人抑えれば勝ちなのに、その3人抑えるのが出来ませんでした…でも県立で、そない有名な選手をスカウトできない状況で、よく甲子園まで来たと思います。地元の中学の子もいたしね。先輩としてここまで楽しませてもらってありがとうと言いたい。


甲子園で歌った15年ぶりの校歌は一生忘れないだろうね。