ドライブ敢行す

何故か海を見たくなって、天気もまずまず良かったし、ガソリンも安くなったことから、久しぶりにドライブなるものをしてみた。


行先は海といえば湘南だろ!サザンも活動休止したことだしっつ〜ことでこちらも久しぶりに湘南へ。我が家から3時間ぐらいかかったけど…湘南の海をみながらサザン聴こうと思ったら、車にCD積むの忘れた。何をしてんだかね、ホンマに。一気に疲労が体を襲ったきたが、近場でカレーがウマいお店があったことを思い出し、そこで休憩す。


カレー食って疲労回復した後で一路自宅へ。途中で海ほたる(アクアライン)通って帰ってきたけど、通行量ないわ通行料高いわで、これを作った意味が分からん。こんなんやったら渋滞解消せんわ。もうちょっと安くせんとあかんぞ。


疲れたのは事実だが、なかなかドライブもいいもんだ。今度は九十九里を攻めてみることとするかな。