北の膿理事長

正直これほどバカだとは思わなかった。


危機管理というものがないんだろうか?サウナ言ってる場合じゃないのは一目瞭然なはずなのに…常識で考えたらあかんのね。


検査を何回もやってすべてクロなのに、「違う場所で検査したら」とか言うお前はアホか。自分の部屋の奴がやってないのを信じているのか単に認めたくないからか分からんけど、少なくともクロの判定出た段階で、出場停止ぐらいはせなあかんと思うけど。仮にも理事長でしょ。相撲界全体のことを考えて発言しなきゃ。


かわいがり、朝青龍のサッカー、大麻等、問題が出すぎの相撲協会は、今後改革の嵐が吹きそうですが、まずは理事長を相撲関与停止するぐらいの自浄努力をまずは内部からしないと根本的に変わらないんじゃないの?