W杯最終予選 VSカタール戦

ohsugamf102008-11-20

昨日の夜にサッカー日本代表の試合があった。帰ってきてTVつけたら試合前の映像が流れていたけど、とてもじゃないが見れない状態にあったもんでLIVEで見れなかった。


んでもって、朝起きてニュースを見たら何と3−0で快勝しているではないか。楢崎・中澤が怪我で試合に不出場、で頼みの中村俊も怪我持ちでどうなることかと思ったけどね。主力といわれる選手の離脱・怪我によってチームに危機感が生じ、それがいい方向に向かったんだろう。


辛口で評判のセルジオ越後さんも珍しく?誉めてるし、さぞかしいい試合だったんだね。見れなくて残念だ。


セルジオさんのコラム↓
http://www5.nikkansports.com/soccer/sergio/71588.html