「私は帰ってきた」

ohsugamf102009-01-25

結局優勝しちゃいましたね、朝青龍


怪我とバッシングに耐え、優勝したことは素晴らしいことだと思うけど、こうあっさり優勝されたら「白鵬以下は何やってんの?」って言いたくなる気持ちもある。


この優勝は相撲協会的にも痛手じゃないかな。収益的には大貢献だろうけどさ。まさか優勝するとは思わなかっただろうし、優勝争いぐらいにとどまってくれれば、あ〜だこ〜だと朝青龍を調教することも可能だっただろうに、優勝しちゃうとまた自由奔放に振り回れて、許可なくモンゴル帰ったりすんだろうね。で、朝潮親方が変な服装で会見する姿が目に浮かぶわ。


何度も言っているが早く、総合格闘技界に来い!!そっちの方が向いてるって。品格が求められる所に落ち着くタマじゃないでしょって。