負けましたか・・・

アジア杯最終予選に出場している、サッカー日本代表バーレーンに1−0で負けた。


TVで放映はなく(ネット中継はあったけど)、朝一でパソコン立ち上げ、結果を知った時、それほどショックは無かった。


だって、見てないしね〜試合内容がどうたらなんて分からんし。



確かにケガ人続出して、岡田監督が描くチームではないにせよ、バーレーンごとき(失礼か)にアウエーで負けちゃ話にならん。少なくとも引き分けだな。ここで勝って、2月11日のW杯最終予選のオーストラリア戦に向けて、いい弾みをしたかっただけに、負けという事実はとても重い。選手は当然のこと、岡田監督も気持ち入れ替えて、オーストラリア戦へ向かってほしい。